2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/10(Tue)

パンドラの箱?!

まだまだ、憧れの「ネットだけで稼いでの生活」は、果てしなく遠いと思われる今日この頃。

今は無職なので、時間は毎日腐るほどあるので毎日気になった情報や「稼げる」という言葉に踊らされているようです・・・。

っつーか、毎日毎日「セールスレター」っていうものを見比べていると

「あれ?このセールスレター、前に見た別の人のものに似てるわー」って、思うことがしばしばあります。

なんで??

相方だから?

無断でパクってるから?

同じサイトを売っている元のサイトがあるから?

 

疑問はつきません。

 

しかし、セールスレターを書くのもメルマガ同様「どうやって書いたらよいのか」

敢えて、イバって言います。

「全く分かりません。」

 

そんな中、ものすごく最近気になっているセールスレターを発見しました。

 

『パンドラの箱』

 

私的に、このセールスレターのデザインに最初興味を持ちました。

その内容も、ものすごーく気になります。

 

<以下セールスレターの要約>

①「こんなものが世の中に出ると暴動が起きる」くらいの、すげーものらしい

②3月1日までは現段階の値段¥28,000(高っ)だけど、3月1日からは¥42,000(まじで高っ)になるらしい。

③1日5分~10分の入力作業のみで半永久的に1ヶ月10万円くらいの収入を作り出せるシステムらしい。

④もしも60日間で10万円の利益がなければ情報購入代金を返金してくれるらしい。

 

<セールスレターを読んだ感想>

①パンドラって、すげーネーミング!っつーか、気になるけどちょっと微妙なネーミング?!

②3月1日からの値上げ前だけど今でも充分高けぇー

③1日5分~10分の文字入力って、どんなレベルの入力?

④ってか、やっぱ気になるその全貌!

 

ってな訳で、購入しました・・・。

本当に、自分の名前を「カモ」と改名しなければならないと思います。

こんな無職で三十路の私に、3万円近くの出費は、本当にイタいのです。

3万円あれば、美容外科に行ってヒアルロン酸を肌に注入した方が良いのではないかとも思っています。

でも購入しました!

ヒアルロン酸は後回しで!

 

<感想>

①確かに、「簡単なあるルールに基づく入力作業」だけで利益がでます。

②確かに、「こんなものが世の中に出ると暴動が起きる」かもしれません。

③こんなシステム(仕組み)をつくるのには時間もお金もかかったでしょうから、この情報を購入する代金は決して高くないと思いました。

④しかしながら、私のようなど素人が継続的に一定額を稼ぐには、やはり「時間と勉強と労力」が必要です。

 

つまり、

「何の情報を買っても、それがいくら稼げる情報でも、自分の努力は必ず必要」

という事ですね。

 

・・・・・・今更ながら、改めて思います。。。

 

06:25  |  実践中レポート!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

国内最新ビジネスプログラム 5days cash system

まだまだネットだけでは、お金が稼げない日々が続いています・・・。

そんな中、こんなものをみつけました。

 

  『国内最新ビジネスプログラム』

 

またもや、胡散臭そうなものです・・・。

内容を読んでいったならば。

 

<以下要約>

5日ごとにある作業をするだけで、万人に平等な金額が振り込まれる。

今までの日本の良くある「即金」システムとは、全く異なるシステムである。

あるプロジェクトに参加するだけで良い。その作業時間は私のような初心者でも可能な「入力」作業である。

しかも、全て無料で始められる。

 

「まじで!?」

「即金って超嬉しいんだけど!」

でも、どうやって利益を出すんだろう・・・。

しかも「万人に平等な金額」って一体??

 

私の頭の中は「即金」という言葉で満たされてしまいました・・・。

(私のようなものが、1円も稼げない詐欺商材のセールスレターのカモになるのでしょうね。きっと)

 

そして、色々な方のレビューを見てみたら、かなり評価が高かった為購入してみました。必死の思いで。

「まずはじめに・・・・え~っと。。。登録して。。。また登録して・・・今度は●●して・・・へえ~・・・」

 

 <感想>

①確かに私のような超初心者でも作業できました。しかも数分で。

②確かに、「万人に平等な金額」がすぐに振り込まれました。しかも結構高額で。

③確かに、今まで見たこともないようなシステムでした。

④しかし、このシステムを使って私のような初心者が継続的に高額を稼ぐにはかなり時間がかかります。

 

一言で言うならば・・・。

「色んな意味で、必ず自分の為になる」

情報ですね。

 

結果的にこの情報が、私の「ネットの作業だけでお金を稼いでしまった、最初の情報」になりました。

 

っつーか、「ネットだけで稼げるようになる」って・・・・。

本当だったんだわー。

でも、まだ「働かずにネットで稼いだお金だけでの生活」は到底ムリです!

 

それだけ根気も勉強も努力も必要です。

 

「不労所得」なんて、無いんじゃん??まじで。

 

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

05:38  |  実践中レポート!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/03(Tue)

ミリオンゲッターって何?!

何やらとても怪しそうなものを発見。

「ミリオンゲッター2009」

何でも、「パソコンに一度設置するだけで、あとは勝手に現金を回収してくれるシステム」だとか。。

「まじで?!」

「っつーか、かなり胡散臭い!」

しかし、ダウンロードは無料だと書いてあった為、安易にダウンロードしてみましたよ(笑

・・・・・・ええーと、まずはファイルを保存してー、ツールをダウンロードして~、んで、色々と登録して~・・・・・

もう、ダウンロードしたマニュアルをガン見しながらの作業です。

<実践の感想>

①私のような初心者でもかなりわかりやすく内容が説明されている

②インターネットで、例えばショッピングをして自分の住所・氏名・メールアドレスなどを入力するのに慣れている人レベルだと、かなり作業ははかどる

③一部分、説明文が不適切で「このシステムで、どうやって稼げるようになるのか」という内容が、初心者には理解しにくい説明文だったと思う

と、いうのが感想ですね。

でも、この「ミリオンゲッター2009」の感想を一言で言わせてもらうと・・・

 

「面倒くさい」

 

です。

いや、まじで面倒。

説明文には「初心者の人でも2時間程度でできます」的なことが書いてあるけど

冗談じゃない。

まるっきり初心者の人は

パソコンの前から全く動かなかったとしても3日間

は、かかるね。

 

だから、私は途中で面倒くさくてやめました。

興味のある方は、無料なので内容だけでもやってみてはいかがでしょう。

・・・・・・・・超めんどくさいけど!

 

「ミリオンゲッター2009」

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

10:07  |  実践中レポート!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
