2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/02(Thu)

980円アフィリエイト

現在まだ何もしていない、俗にいう「ぷー」なのですが。

さすがにもうそろそろ働かなきゃならないのかな~と、ぼちぼち思っております。

しかし、ハローワークは長蛇の列ですね。。。

愛知県だからなのか、このご時世どこに行ってもそうなのか、わかりませんが

本当に順番待ちが長いっす。。。

ところで、「あふぃりえいと」などの言葉すら最近知った私のような素人も

何かと勉強して、その「あふぃりえいと」に参加したいなーっと思っているわけですが

その理由は・・・

 

楽してお金が稼げるかもしれない!

そんなワケないのに、妄想してしまったわけです。はい。

そんなことを思う前に、日々の生活資金を確保しなければならないのに・・。

生活資金確保<バーで飲む という図式が出来上がりつつあります。

ダメ人間一直線です。

そんな、お金の無い中でもたったの980円で参加できるプログラムがあるのです!

 

980円ペイパルアフィリエイト

  

980円といったら・・・

・お昼の定食1食分+喫茶店で飲むコーヒー代です

・たばこ3箱分です

・缶ビール4本分です

 

最初の登録は、ちと手間取るかもしれませんが私でも1時間くらいでできました。

興味はあるけど、お金が無い方は必見です!

 

テーマ : こいつは使えるぞ - ジャンル : ビジネス

21:58  |  ネットビジネス・アフィリエイト・再就職  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
