2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/10(Tue)

パンドラの箱?!

まだまだ、憧れの「ネットだけで稼いでの生活」は、果てしなく遠いと思われる今日この頃。

今は無職なので、時間は毎日腐るほどあるので毎日気になった情報や「稼げる」という言葉に踊らされているようです・・・。

っつーか、毎日毎日「セールスレター」っていうものを見比べていると

「あれ?このセールスレター、前に見た別の人のものに似てるわー」って、思うことがしばしばあります。

なんで??

相方だから?

無断でパクってるから?

同じサイトを売っている元のサイトがあるから?

 

疑問はつきません。

 

しかし、セールスレターを書くのもメルマガ同様「どうやって書いたらよいのか」

敢えて、イバって言います。

「全く分かりません。」

 

そんな中、ものすごく最近気になっているセールスレターを発見しました。

 

『パンドラの箱』

 

私的に、このセールスレターのデザインに最初興味を持ちました。

その内容も、ものすごーく気になります。

 

<以下セールスレターの要約>

①「こんなものが世の中に出ると暴動が起きる」くらいの、すげーものらしい

②3月1日までは現段階の値段¥28,000(高っ)だけど、3月1日からは¥42,000(まじで高っ)になるらしい。

③1日5分~10分の入力作業のみで半永久的に1ヶ月10万円くらいの収入を作り出せるシステムらしい。

④もしも60日間で10万円の利益がなければ情報購入代金を返金してくれるらしい。

 

<セールスレターを読んだ感想>

①パンドラって、すげーネーミング!っつーか、気になるけどちょっと微妙なネーミング?!

②3月1日からの値上げ前だけど今でも充分高けぇー

③1日5分~10分の文字入力って、どんなレベルの入力?

④ってか、やっぱ気になるその全貌!

 

ってな訳で、購入しました・・・。

本当に、自分の名前を「カモ」と改名しなければならないと思います。

こんな無職で三十路の私に、3万円近くの出費は、本当にイタいのです。

3万円あれば、美容外科に行ってヒアルロン酸を肌に注入した方が良いのではないかとも思っています。

でも購入しました!

ヒアルロン酸は後回しで!

 

<感想>

①確かに、「簡単なあるルールに基づく入力作業」だけで利益がでます。

②確かに、「こんなものが世の中に出ると暴動が起きる」かもしれません。

③こんなシステム(仕組み)をつくるのには時間もお金もかかったでしょうから、この情報を購入する代金は決して高くないと思いました。

④しかしながら、私のようなど素人が継続的に一定額を稼ぐには、やはり「時間と勉強と労力」が必要です。

 

つまり、

「何の情報を買っても、それがいくら稼げる情報でも、自分の努力は必ず必要」

という事ですね。

 

・・・・・・今更ながら、改めて思います。。。

 

06:25  |  実践中レポート!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akatsuki119.blog81.fc2.com/tb.php/10-d9262e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
