2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

最初の心得

会社を辞めてから1カ月以上が経ってしまいました。

しかし、再就職先もまだ探していません。

ダメ人間街道まっしぐらです

しかしながら、そんなぐずぐずもしていられません・・・が!

・・・やる気の出ない毎日です。ふぅ。

 

そんな中、相変わらず「ネットだけで稼げるようになるのか」を勝手に検証中。

(早くハローワーク行け!)

会社勤めをしていた頃も、まあパソコンには毎日触ってはいたけど

ワード・エクセル・パワーポイント・インターネットの基礎知識があるくらい。

「ネットだけで稼げるようになるって本当なのか?!」

という事を検証しようと勝手に思い立った時から、色々とネット検索を駆使してあれこれやってきて

ここ数日で色んな情報を買いあさり(主に安いものですけどねー)夢を見て来ました。

 

が!しかし!!

 

夢→妄想

になってしまうことがほどんど。

色々とネットで稼いでいらっしゃる方々の意見を見てみると(もちろんネットで)

 

「不労所得なんていうのは無い!」

「楽してお金は稼げない!」

「世の中そんなに甘くない!」

 

この3つの心得を持っていらっしゃる方が成功しているような気がします・・・。

これは、もう「ネットで稼げる」と思い込む前に、いの一番での心得のような大事なものだと思います。

それから、私が思うもう一つの心得は

 

「継続は力なり」

 

です。

 

これまでは

 

「信じるものは救われる」

 

だったのですが、ちょっと考え方を変えようと思います。。。

今更?って感じですが。まだ間に合うはず!


テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

11:20  |  ネットビジネス・アフィリエイト・再就職  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akatsuki119.blog81.fc2.com/tb.php/11-4a730e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
