2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/16(Mon)

そしてブログまでの道のり②

私が、

 

「どうやらネットだけで稼いでいる人達がいるらしい」

 

という、何とも羨ましい噂を耳にしてから自分でやり始めるに至った時。

 

「でも、まず何から始めれば良いんだろう???」

 

という疑問に最初にブチあたり、そして数日、ネットでちょこっと色々とそれ関係のサイトを検索しては放置して自分からまだ何も出来ない状況でした。

 

そして、次に起こした行動は

 

「なんだか儲かりそうな情報が売ってる~

 

と、安易に情報を購入し、そのとおりに実践してみました。

購入する時に参考にしたのは、ネットに色々と掲載されている色んな方々の「情報商材レビュー」というやつでした。

自分でやったことも見たこともないような情報商材という奴らに、立ち向かうためには

日ごろから、情報商材と戦っている方々の意見を参考にするのが一番だったのです。

今も、それは変わりません。

しかし!!

 

何も知らない私は、最初のうちは「情報商材レビュー」の存在すら知らず。

自分の、その何処から来るのかわからない無駄な自信と動物的な感だけで

情報商材を買いあさっていました・・・。

そして、購入した情報商材は20個くらいにも及びます。本当に安易なカモです。

お金儲けの為の詐欺商材作者の、もう思うツボです。

「こんなムダなもの買うんなら、この金で美容外科にコラーゲン注射に行けばよかったわ!」と思ったものもいくつかありました・・・。

私生活では、 割と人を見た目で判断して失敗して来ている方です・・・。

 

でも、いくら自分の動物的な感が冴えていようと。

有名な情報商材レビューアー様(レビューをされている方々の事です)が、「これは絶対儲かる!」と太鼓判を押していようと。

その情報を自分のものにして稼げるようになるまでに仕上げられる実力が無い限り!

 

どんなに優秀な情報を高額を出して手に入れても無駄だという事に最近気がつきました。(遅っ)

 

だから、私みたいな初心者が恐れ多くも「ネットだけで稼げるようになりたい」と思うのであれば。

情報商材を購入する前に。

ブログを書く前に。

メルマガを発行する前に。

 

「先ずは、HTMLタグとは何か?」

「初心者でもできるホームページ」

「アフィリエイトの仕組み」

 

この3つくらいの基礎知識は、もう絶対に必要だなあと思いました。

私の場合、ネット検索+時間があるので本を読んで色々と勉強しました。

 

勉強なんて、会社で無理矢理とった資格研修の時以来でしたが、まあ新鮮で楽しかったです(笑

まだまだ私は、初心者のレベルですのでエラそうな事は言えませんが、上の3つの事に関して少しでも知識があった方が、これから先ネットでお金を稼ぎたいと思っているのであれば

 

作業している時に立ち止まる回数が減る。

 

そう思います。

 

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎの初心者さんへ! - ジャンル : ビジネス

04:08  |  ブログを書く!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akatsuki119.blog81.fc2.com/tb.php/14-4d34e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
