2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/03(Tue)

ミリオンゲッターって何?!

何やらとても怪しそうなものを発見。

「ミリオンゲッター2009」

何でも、「パソコンに一度設置するだけで、あとは勝手に現金を回収してくれるシステム」だとか。。

「まじで?!」

「っつーか、かなり胡散臭い!」

しかし、ダウンロードは無料だと書いてあった為、安易にダウンロードしてみましたよ(笑

・・・・・・ええーと、まずはファイルを保存してー、ツールをダウンロードして~、んで、色々と登録して~・・・・・

もう、ダウンロードしたマニュアルをガン見しながらの作業です。

<実践の感想>

①私のような初心者でもかなりわかりやすく内容が説明されている

②インターネットで、例えばショッピングをして自分の住所・氏名・メールアドレスなどを入力するのに慣れている人レベルだと、かなり作業ははかどる

③一部分、説明文が不適切で「このシステムで、どうやって稼げるようになるのか」という内容が、初心者には理解しにくい説明文だったと思う

と、いうのが感想ですね。

でも、この「ミリオンゲッター2009」の感想を一言で言わせてもらうと・・・

 

「面倒くさい」

 

です。

いや、まじで面倒。

説明文には「初心者の人でも2時間程度でできます」的なことが書いてあるけど

冗談じゃない。

まるっきり初心者の人は

パソコンの前から全く動かなかったとしても3日間

は、かかるね。

 

だから、私は途中で面倒くさくてやめました。

興味のある方は、無料なので内容だけでもやってみてはいかがでしょう。

・・・・・・・・超めんどくさいけど!

 

「ミリオンゲッター2009」


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

10:07  |  実践中レポート!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akatsuki119.blog81.fc2.com/tb.php/4-31f8f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
